信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のウェディング!

<<   作成日時 : 2012/10/08 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日も結局1日忙しかった〜。。。

昨日の結婚式!駒ヶ根高原教会で行われました。

教会内はこんな感じ!

画像


画像


なかなか良い感じに仕上がりました!

画像


花材は
バラ ティネケ 堀木さん
バラ ストロベリーモンローウォーク 森谷さん
ダイヤモンドリリー 横山さん 
アルストロメリア エクストリーム グリーンモジャモジャ うち
葉物 ヒペリカム初霜 他 うち

ハーツイーズ 原島先生作

すんごく喜んでもらえたし!本当に素敵なブーケでした!

メインテーブルとテーブルは父親が!

画像


画像


こちらはおばさんに大人気!?

画像


しんちゃん恵子ちゃんお幸せに!

ちなみに2次会のビンゴで、、、ディズニーランドのペアチケット!頂きました!

これでブライダルは一段落!こんなに短期間で色々な花を触ったのは初めてでした。。。

でも良い体験をさせてもらいました!やっぱり使ってみて気がつく事ってとっても多いな〜って!

今週はアイフェックス、FFCNのフラワートークナイトと育種会の情報交換会に参加予定です!

また忙しい1週間になりそうです!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
昨日のウェディング! 信州 片桐花卉園/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 05:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のウェディング! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる