信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜から

<<   作成日時 : 2012/10/09 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は岐阜からアルストロメリアの生産者さん高田さんと戸川さんが遊びにきてくれました!

かるく家を見て、宮下さんの所を見て、お昼に蕎麦を食べようかと思ったら。。。定休日。。。
たぶん月曜日がお休みなんだけど、昨日が連休最終日で営業したんでしょうね。。。振替休業か!?

でカツ丼。

そこから日貿さんの試作農場を見に。ここはクンストの品種の試作をしています。

来年は、面白そうなの無いな〜。ってか日貿さん。。。メリアよりもデルフィですか(笑)?

また写真とるの忘れた(笑)

画像


明日から父は千葉の三宅さん小森谷さんへ、その後アイフェックスに行くようです。。。ってことは花切りが忙しい!?

木曜の出荷準備は地獄だな(笑)

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岐阜から 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる