信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪!?

<<   作成日時 : 2012/11/14 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は雨、、、8時過ぎからは晴れて温室内はポカポカだったんですが、その後急に曇って雨が降ったり、また晴れたり。。。完全に冬型ですね!

そして午後には一時雨に白い物が混ざっていました!今年は早めにスタッドはいたほうがいいかな〜!?

白馬の方はかなり降っているようで、五竜の上は50センチ超えたとか!!?今週末オープンですかね!?


画像


ネリネ!

明日は津市に行ってきます!

フレンチとデモ!こういった形のデモンストレーションを見るのは初めて!楽しみです。

画像


ちょっとお土産も持って!

どうやって行くんだろう!?グーグルマップで見てみよ!

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪!? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる