信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS バキバキ。。。

<<   作成日時 : 2012/11/20 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は予定通りカーテン1枚はって、先日届いたホッカーテンを設置。

カーテンの方は半分くらい脚立が建てられなく足場をかけてクリップと小さなパッカーでとめていきました。。。いや〜。。。体がバキバキです。最近体のそこら中にアザがw

そして温室の上の方。。。暑い。。。ハーフパンツ、Tシャツで汗ダクダク。。。


しかし14〜5年使ったLS、かなり擦れたりでちぎれそうになっている所もあったんですが、新しいのをはると気がつく。。。

すんごく色がくすんでるwあたらしのはキラキラしてますw


画像


着々と冬の準備が進んでます!

画像


出荷量も微増。年末に向けて少しずつ増えて行くと思います!

12月が寒くなってもしっかり暖房を焚けるように完璧に準備しておきます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バキバキ。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる