信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 増えてきた!?

<<   作成日時 : 2012/11/21 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アルストロメリアもようやくそこそこ量がでるようになってきた気がする。ここの所天気も良かったし、着火してなかった暖房機も復活したので!?

しかし週末、金曜日は雨、、、土曜日に雪マーク!?タイヤかえようかな〜。。。

画像


コーヒーが良い感じに実ってます。多分来年の春?くらいにまた赤く熟して収穫できると思います。

画像


房カラー、エチオピカブレナも涼しくなって一気に葉っぱをだして株がでかくなってきました。

少し掘りあげて植え替えをしたんですが、、、

画像


すでに株が一回り大きくなって間引いた所がどこかわからない状態w

来年2月くらいから咲き始める予定です!

今年も沢山収穫できるんですかね〜。

明日、スタッフは京都へ旅行。

自分はお仕事頑張ります(笑)

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
増えてきた!? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる