信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋

<<   作成日時 : 2012/11/06 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何回か霜も降りて秋も終盤!?明日は立冬?でしたっけ?

画像


今年の紅葉は非常に綺麗らしいですね!

画像


今日は朝少し雨が降り、その後晴れ!おかげで温室はポカポカ!今日は1日雨の予想だったので温度がとれたのは大きい!
午後はまた曇ってました。

画像


先日頂いたマスずし!久しぶりに食べたけど美味しかったです。

松浦君ありがとね!

品種によっては若干量も増えてきてますが、まあアルストロメリアの場合いきなりガツンと増えるってことはないのでボチボチいきます。
しかし夏の暑さがしっかり効いていますね。。。

やっぱり暑さ対策が必要かも。。。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる