信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 2枚

<<   作成日時 : 2012/11/27 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はカーテン2枚替え!

温室の頂点がわだったので2枚一気に!一緒にとめないとですから。。。

2枚下ろして2枚あげてとめて行く!けっこう疲れましたw

画像



あと2枚ですかね!明日明後日で終わらせる予定!これで予定通り11月中に終わるw本当ギリギリだけどw

明日はー3度くらいまで冷え込むみたい、、、今日までに終わらせたかった。。。

まあこれからもっと寒くなっていくので、それまでに終わってよかった!

画像



2才になったケンちゃんですw

さて!明日まで全力疾走w

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2枚 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる