信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間をダメにする。。。

<<   作成日時 : 2012/11/29 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コタツでうたた寝してしまった。。。

一度入るとなかなか抜け出せない、凄い兵器ですねw

今日はカーテン、最後の一枚をのせてホッチキスでとめて行きました。

あとはカーテンクリップでワイヤーに付ければ完成。。。忙しい一週間だった〜。

ただいま手動で開け閉めしてますwってか棒でw

そんでもって車のタイヤをスタットレスへ!温室から帰ってきたら4時半近かったのでダッシュで!

暗くなる前に!15分で終了!なせばなるw

画像


今日は温室に職人さんが入って天窓を直してくれてました!この前登った時にみたら微妙にずれて隙間ができていたので、、、なんだか大掛かりなことになってました。若干のズレだけだったんだけど〜

画像


花持ち良くなってきましたね〜!!!3週間くらいはもつでしょうか!?ネリネクリスパも結構持ちます。飾りはじめて1週間。始めから咲いていた花もまだ元気!つぼみもポツポツさいてきてます。

来週は少し落ち着けるかな〜


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



【サンルーム】温室用オプション・保温カーテン(1.0坪の温室用)
ガーデニングならフォーシーズンズ
・保温カーテン(WP?10型) ITEM DATA 詳細 保温効果を高め、少ないエネルギーで 寒さに

楽天市場 by 【サンルーム】温室用オプション・保温カーテン(1.0坪の温室用) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間をダメにする。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる