信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 掘り終わり!

<<   作成日時 : 2012/11/09 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予定通りラペイロージャの球根を掘り終えました!今週はポカポカ陽気が多くて、例年北風に吹かれて凍えるような思いをしながら掘っていたのがウソのようでしたw

画像


ネリネクリスパもぽつぽつ咲いてきました!

来週金曜くらいから少し出荷できそうな感じです。

画像


こちらも極少量!200本くらいの出荷を予定してます!もう少し切れるかな?

まあ1球1花ですから、、、そんなには切れません。

画像


メリアは今週も若干増って感じです。そして相変わらず高騰中。

来週は一気に寒くなる予想!
残りのホッカーテンも月曜火曜でつけてしまいたいところ!頑張ります!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
掘り終わり! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる