信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い感じ。

<<   作成日時 : 2012/12/19 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はけっこう花の量がありました!金曜日くらいから本格的に年末商戦ですかね?その前にクリスマス!?切り花も動くのかな〜?

赤の注文は入ってますが、12月に入ってからずっとですから、毎セリで入れてるけど、、、年明けまで同じ方から注文なのでクリスマス関係ないかもw

今週、年内の燃料代約10キロリットル分くらい売りたいな〜w

画像


ケールもちょっぴり出荷しています!

画像



家の作業場にしっかり住みついてる子!最近はかなり人間に慣れてきました。。。すっかり家の子になってますw

しかし土曜日からしばらく雪マーク!?マジか!?

予想通り12月になっても市場にアルストロメリア去年並みに増えてこなかったですね!
かなり少ないようです。

金曜日、月曜日辺りでしっかり仕入れておかないと年末危なそう!?

日持ちする物はちょっと早めに仕入れることをお勧めします!メリア、今の時季なら1ヶ月は持ちますので!あ!きっちり前処理してある物に限りますよ〜!

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い感じ。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる