信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と。。。

<<   作成日時 : 2012/12/24 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

意外と。。。天気がいいです!先週の予想だと、今週は曇りや雪が続く予想でしたが。。。結局雨が降った土曜日以外は今のところ晴れ!

今日も1日良い天気でした!とっても寒いですが、、、太陽がでてくれれば温室内はポッカポカなので!

今日からパソコン復活ですが。。。。写真がアップできない、、、なんで!?

まあとにかく年内の出荷もあと2回!

今週は思ったほど値段も上がらず、それでもかなり良い値段がでてますが。。。

このまま最後までいきそうですね!

注文もぼちぼち入ってますが、なぜか極端に偏った注文。この品種は年内少ないっていつも言ってるんですが。。。。無理っす!おぼろ月の注文。

さて!明日の朝は寒そうだ〜!!!

どうやったら写真がアップできるんだろう。。。



ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外と。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる