信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴!

<<   作成日時 : 2012/12/03 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は快晴!そして凄い霜でした。

車を外に出しっぱなしだったので、フロントガラスが。。。寒い車の中でとけるのをまちました。

ちなみに家も寒いのでw温室に行くのが一番!朝方は15度まで設定温度をあげてるので!

もちろん夜中はもう少し温度を下げますが。。。

家の中、、、朝ファンヒーターを付けると室温5度とかありますからね〜。

温室だけ夏は冷房、冬は暖房。人間よりもぬくぬく育ってますねこの子たちはw

画像


暖冬予想出していた気象庁も、方向を修正?寒い冬になるんですかね。

とりあえず12月は寒くなる予想。。。燃料の値段もジリジリ上がってきているし。花の需要期12月、大丈夫なんでしょうかね!?

家はとりあえず年内はしっかり焚いて行きます!

ただ毎日曇りや雪だと。。。正直キツいです!冬型でも晴れてくれればいいんですが。

画像


ネリネクリスパも終了間近!あと2回出荷できるかな〜?ってくらいです!

また来年までお待ちください!

さてさて!今週は少し落ち着くかと思ったら、、、そうでもなさそうですw

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快晴! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる