信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!

<<   作成日時 : 2012/12/06 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は雨。。。家よりちょっと上までは雪だっとそうです。
昨夜の降り出しは雪だったんですけどね。

まあ積もらなくてよかった!

昼間は晴れたり曇ったり雪がまったり。。。変わりやすい天気でした。

夕方くらいから晴れてきて一気に気温が下がりはじめましたすでにマイナスかも!?

明日の朝は寒そ〜!

そして明後日は雪!!!70%ってけっこうな確立ですね。

画像


今日はタキイさんがヒルベルダの品種説明にきました。家のあたりの個人の生産者さんを集めての説明会でした。

さて。来年どんな品種を入れるか。。。新品種はほとんど無いかも!?

今年入れた子を増やすのと更新かな〜。

悩む所です。

明日の朝はかなり冷え込みそうです。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる