信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷え冷え。。。

<<   作成日時 : 2012/12/07 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は今シーズンで一番冷え込んだ−4度!体が慣れていないから寒く感じます。

たぶんもっと寒くなると寒いを超えて痛さにかわりますw

画像


日の入りもかなり早くなってきました、、、もうすぐ冬至でしたっけ?
4時くらいからは暖房機も回りはじめます。。。しかし燃料、、、毎週ジリジリ上がりやがって!!!

明日は白樺湖方面へ滑りに行ってきます!行き帰り車で滑らないように気をつけてw

画像


直売所にも本格的に納品開始!外の花もしっかり枯れてそろそろ家にもお花を飾りたいじきですからね〜!

久しぶりにラジオから緊急地震速報!何回聞いてもビビるな〜。被害が無いことを祈ります。


週末寒そ!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷え冷え。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる