信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪〜

<<   作成日時 : 2012/12/08 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は一面真っ白!そんなに沢山は降ってないんですが、道も真っ白で、家の近くのヨタギリ公園の近くでは側溝に車がはまってました。

そしてスキー場も寒かった〜!!!

まさかの2時に退散w

今回の花時間の付録のカレンダー。バラのカレンダーなんですが、添え花?として10月にヒペリカム初霜、12月に秋咲きのラペイロージャが載ってました!

あっざす!

画像


来年の10月と12月が楽しみだw

明日は1日曇りと雪の予想。。。あれ?今日家の辺りは晴れたのか?

花〜〜咲いて〜

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪〜 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる