信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 手が。。。

<<   作成日時 : 2013/01/22 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨は夜更けす〜ぎに〜〜雪へとかわるーだろ〜。。。♪


ということで降り出しは雨、夜中には雪になったんですが、早朝には雨になっていたようです。

ガラスの割れた温室には。。。カーテンに大きな金魚鉢が。。。しかも一つは暖房機の上!?

なぜかそこだけ2重カーテンの下がわ!?タイベックだったんですが。。。

ちょっとだけ突ついてみたら、プスッと穴があいてしまって!!!そのまま水が暖房機の空気を引き入れるファンの所に!!?焦るオレ!持ってた棒でなんとか方向を変えようとする。。。

自分に水が落ちてくる。。。力を入れる、棒が折れる!?折れた所で両手のひらを切る。。。

とりあえず暖房機にゴミ袋をかけてなんとか防ぐ。。。

朝からかなりのバトルでした。

画像


さて!明日は収穫!
急遽ですが、来週から行われるFAJさんで行われる通路展示に出展することになりました!

興味がある方はぜひちぇっくしてみてください!

2月1日は自分も参加します!

ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怪我は大丈夫ですか?
ガラスが割れちゃって大変な事になっちゃいましたね・・・
雪じゃなくて雨でよかったですが、暖房機大丈夫ですか?
早くガラスが直るといいですね
たっきー
2013/01/23 10:38
たっきーさん コメントありがとうございます。

手の怪我はたいしたことありませんよ〜
洗うと痛いですがw
ガラス、、、明日直らないとヤバイっす!

週刊予報毎日雪マーク!?
カタギリ
2013/01/23 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
手が。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる