信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 週間予想。。。

<<   作成日時 : 2013/01/23 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週間予想。。。本気か!?明日は晴れるようですが、その後は1週間雪マーク!?

また〜。。。冗談はやめてくださいw

明日ガラス直してもらえないヤバイな。でも今。。。雪降ってる。考えてもどうしょうもないんですが。そこらへんまで考えて保証してくれるんですかね〜。

急遽ですが来週大田市場で行われる若手生産者60人の花の展示に家からも6品種出店します。

品種は見てのお楽しみってことで!

まあ家の代表品種をメインに変わり咲きなど。

画像



この時期はもう少し花も少なくもう少しゆっくりできるかと思ったんですが。。。

ぜんぜん忙しいwいいことなのか?

来週もゴタゴタしそうです!

雪で高速通行止めで東京いけないとか、、、ないっすよね!?

画像



そろそろどの品種をどのくら持っていくかきめたいですね〜。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週間予想。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる