信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら。。。

<<   作成日時 : 2013/01/24 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局ガラス直らず。。。今夜から雪の予想。。。

週末直しにきてくれるって言うけど。。。大丈夫か!?

また雪が降ってきたし。

まあ中電さんに頑張ってもらうしかないかw

今日の出荷分で大田市場で行われる若手生産者の会の品種展示ぶん出荷しました!

どんな風に飾ってもらえるのか!?楽しみですね〜!

画像



他の生産者さんはどんなものを展示するんですかね〜

色々みて勉強してこよ〜!

画像



エクストリームの変わり咲き!花が葉化しているみたいです。しかもフリンジが強く入っていていい感じ!

まあ本数はほとんど出ませんが。。。

見つけた人はラッキー!

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる