信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 取材です!

<<   作成日時 : 2013/01/28 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日は町の定住促進課!?が取材に来てFacebookページで紹介されていました!

父親が対応したんですが、弟がその記事をシェアしてはじめて取材されたことを知りましたw

で、明日はまた雑誌の取材です!

メジャーな雑誌です!花業界ではですがw

本当は去年の予定だったんですが、一年越し!嬉しいですね!


画像



ガラスは今週中に直してもらえるようです。

ちょっと前の習慣予報だと明日は雪で70%だったんですが、いい天気になりそうです!

景色にしても温室の中で花の写真を撮るにしても太陽光があると綺麗に映るので楽しみ。

また詳細がわかったらこちらにアップします!


さて!そろそろ金曜日の事を考えよう。どの品種を持っていくか!仲卸さんとの兼ね合いもありますからね〜。

ポチッとお願いします!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
取材です! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる