信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 取材。。。

<<   作成日時 : 2013/01/30 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は本当にいい天気に!

画像


昼前にライターさんが来て取材?ほぼ雑談w

もともと知っている方だったし、取材というより知り合いが見学にきたって感じでしたw

画像


きっといい記事にしてくれるはず!

何の雑誌なのか公表していいか聞くの忘れました!

確認してまたアップします!


今日もいい天気でした。花も徐々に増えてきました。

いよいよ明日の夜中?に大田に向け出発。今回もいろんな出会いがありそうです!

名刺。。。足りるかな〜!?

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
取材。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる