信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い天気!

<<   作成日時 : 2013/01/04 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はめっちゃ天気良かった〜!

画像



南アルプスも中央アルプスも新雪が真っ白に輝いていました!雪も軽そうで風で舞い上がってました。

いつかあそこを滑りたいw

そんなことを考えながらwめっちゃ忙しかった〜

初市の方は、、、予想よりも動きが良かった?市場によってまちまちでしたが、年末花の動きも良かったってきいているし、1月もなんとか頑張っていただきたいところ。なんとか燃料費を!

画像



カラーのエチオピカブレナ、、、、例年2月くらいから咲くんですが、今年はなんと、、、、すでに咲きましたw植え替えをしたから?まだ出荷するほどの量ではないですが、ぽちぽち花芽が上がってきています!

たぶん2月位からの出荷になると思います!

アルストロメリアは設定温度を少し下げているのでじゃっかん少なめになります!

アルストロメリアも2月くらいから徐々に増えてくる予定です!

1月は。。。しっかり滑ろうw

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村h

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い天気! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる