信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら。。。

<<   作成日時 : 2013/01/21 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は消防の旅行で神戸と明石へ!

いつもは自分の運転でいくので、なかなか街並みをじっくり見ることはできませんが、今回はバスだったので眺めが良かった〜。

毎年1回は営業?で行っているのですが、また違った目線で神戸を楽しめました!

朝少し時間があったのでホテルから徒歩で15分くらいのところの知り合いの花屋さんに遊びに行ってきました!

久しぶりだったけど元気で良かった〜!

温室の屋根の谷間の雪、、、まだ溶けません。。。

割れたガラスが直せないまま、、、今夜から雪の予想。。。そして木曜びさらに週末も危ない予想。。。

中に、、、雪が積もるのか!?ヤバイな〜


画像


とりあえず、、、トラックは動いて〜。

関東は積もるのか!?価格もヤバイか!?


画像


あんまり降らないでね〜。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる