信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は!?

<<   作成日時 : 2013/02/12 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜から明日にかけて、、、大雪の予想!大雪っていっても予想は20センチ!まあたいしたことないです。

ただ気温が高め!着雪注意報もでてるので。。。ガラスが心配。

ようやく直ってホッとしていたところだったんだけど。

先日は三重の方から苺大福いただきました!


画像



おっきなイチゴが入っていて美味しかった!

パイナップル大福も好評でした!太るわ〜w

あの辺りが苺大福発祥の地だとか?

それにしても花の収穫日に良く雪がふるこの冬です!

輸送に影響がでないので助かってますが、、、例年よりも雪が多い!

そして溶けきらない!うちのあたりでは比較的珍しい気がします!


さて。。。収穫がんばろ!

ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は!? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる