信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪のち雨

<<   作成日時 : 2013/02/18 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きると予想通り真っ白!

いい感じに降ってました。。。10時頃には雪から雨へ。。。ベッチャベチャ、、、このパターン、嫌いです。。。

明日の朝、凍らなければいいですが。

画像



週末がクソ寒かったせいか花の量も少なめ、水曜日の市場は値段が出にくいので少なめで良いんですが、、、明日も天気が悪そう!今週はちょっと落ち着けますかね〜?

画像



メラスフェルラも凍ったけど、、、大丈夫かな〜復活してください!
出荷量はわずかです!ってか自分はこの花粉にやられます。。。命がけで収穫してますw

さて!

明日は、、、晴れて〜〜〜w

ぽちっとお願いしやす!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪のち雨 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる