信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 極寒‼

<<   作成日時 : 2013/02/19 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から雪。。。雪〜雨〜雪のち極寒!

明日の朝はー10度くらいまで冷え込みそうです!?今年の冬は本当に寒いですね。。。

今週の金曜日になにわ市場さんで品評会があります!

今回はなにわ市場に出荷していない生産者さんの物も集めるって事で家にもお声がかかりました!

画像


うちからはおぼろ月と

画像



エクストリームを出展します!

基本的に関西の品評会ってボリューム勝負なイメージがあれんですよねw

エクストリームはボリュームあるけど、、、あれが受け入れられるか?
おぼろ月はそんなにボリュームないんで、、、色も派手さがないし受け入れられるのか!?

ボリュームだけで勝負なら他の品種でいくんですが、せっかくの機会なので見せたいものを出品しました!
完全に変化球ですw

それにしても、、、何点くらいの出店があるんでしょうか?
まったく何もわからないまま出展してしまったw

金曜日になにわ市場へいかれる方〜!!!ぜひチェックして見てください!


ぽちっちお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
極寒&#8252; 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる