信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日のフェア

<<   作成日時 : 2013/02/04 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日雨、、、、この時期の雨は嫌ですね〜。そこらじゅうグチャグチャ。雪はかなり溶けましたが。

金曜日のフェア!

画像


夜中の1時に出発して4時くらいに到着!

持ち込んだケールや試供品など下ろして大田フレッシュフラワーズさんへ!

いままでほとんど取引がなかったんですが、今回とても親切に準備、呼び込みなどお手伝いしてくれました!

オリジナルや変わり咲きを中心に400本程度!

出荷をはじめて1年たっていないFAJさん、まだまだ知名度も低いのでどこまで売れるか本当に心配でしたが、数少ない知り合いに花屋んがかってくれたり、いろいろな方にちょっと興味をもってもらえた気がします!

途中で中三川さんのデモンストレーション!

この日、仲卸で20人くらいフェアをしていたんですが、そに人たちの花を使って!

しかも作っている人たちの花の説明を聞きながら!

画像


青木さんと!

もちろん自分も5分程度話しをさせていただきました!

画像



アウェー?で苦戦していたフェアも。。。。


ど〜ん!

画像



19本残し!かなり優秀ではw?

嬉しかったのは、金曜日は市場にくる予定じゃなかったんだけど、片桐さんがきてるから!っといってきてくれたお花屋さん!ダメだし?もしてくれたし!本当にいい話が聞けました!

色々な花屋さん、そして仲卸の方にも興味をもってもらえてようで!
今回出店できて本当によかった!

そして、くるって知らなかったんですが、以外と地元の生産者の仲間もきてたw一緒に行けばよかったw

続きは次回w

ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日のフェア 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる