信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は。。。

<<   作成日時 : 2013/03/12 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はなかなか寒かったんですが、昼間は温かかった〜!

明日収穫の花がお彼岸前最後のセリになるんですね!

それにしても今年の3月は。。。動きが鈍い!鈍すぎる。。。

今年は日曜日が彼岸の入り。ってことは今週末から直売所が大忙し!

多分彼岸の入り数日前からけっこう動きが出てくると思います。もちろん20日も!

こちらの方は地域柄?後参りってのもあるらしく、23日までしっかり動く予想!そう考えると今年は曜日の並びがいいですね!

画像



市場がひど過ぎたらこっちに逃げますwリスクマネージメント?w

さてさて!明日も忙しそうです!

お花屋さんの皆さん!頑張って行きましょ〜!!!!

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末は。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる