信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーですよ〜

<<   作成日時 : 2013/03/14 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はちょっと寒かったんですが、多分本来この時期はこのくらいなんでしょうね。

昼間は北風ピューピュー!外は寒かったです。週間予報では昨日、今日と雨から曇の予想だったので意外と晴れ間があって良かった!

そういえば、今朝うちのニャンコ。シマちゃん、フローリストに載っていた子なんですが、ネズミをゲットしていたらしいです。まだ生きていてもてあそんでいたとかwけっこう獲っているんですかね!?その調子で頑張ってくださいw

画像



今日はホワイトデーでしたが、世の中のどのくらいの男性が花で女性にお返しをしたんでしょうか?

知り合いの花屋さんにきた男性のお客さま!お店の花を全部ください!って注文されたそうです!!!


素敵w

自分は、、、

画像



こんなに沢山はあげれませんが、サントリーさんのアプローズ!青い色素を持ったバラですね〜!を2本ほど!

とっても素敵な香りがします!

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデーですよ〜 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる