信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標2000オーバー

<<   作成日時 : 2013/03/16 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も1日いい天気でした!まあほとんど家から出てませんがw

週末からお彼岸商戦!!!目標は1週間で2000束オーバー!今日はまだちょっと早いですが、すでに若干動きが!

最近は本当に便利になりました!携帯で何束売れたかすぐにわかる!まあすべての直売所がそうってわけではないですけど。うちは何箇所か持って行くので、このシステムは非常に助かります!

今日で100束近く売れた所も!

週末天気も良さそうですし、ガンガン売れそうですね!

皆さん!お墓参りに行きましょ〜!!!ってお花屋さんはそんな暇はないかw

しっかり稼ぎましょう!うちは油代ですかね、、、、

画像



さて、市場は厳しい価格が続いていますが、、、生産者さん大丈夫なんですかね。。。実際この高い燃料を焚いて、お彼岸にあわせてきた生産者にとってはかなり厳しいのでは。

これでまた生産を辞める生産者が増えるんですかね。。。まあ遅かれ早かれやめていく生産者は多いんですが、、、きっとそのキックバックはいつか花屋さんに。。。業界全体が縮んでしまわないことを祈ります。


明日はひっさしぶりに滑ってきますw


ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目標2000オーバー 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる