信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 命名!

<<   作成日時 : 2013/03/18 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日は朝から消防の訓練と総会でした。。。

昨日、ついに命名されました!

画像



名前が決まっていなかったこの品種。オランダからの品種ですが、発売はされないようです!うちには今年の春に株が入るようになっています!

今回はFacebookのほうで関西のお花屋さんが募集してくれました!店頭でポップをつくって40以上の応募があったようです。ありがとうございました。

名前は 「笑りん」エミリンです!

素敵な笑顔を届けられる品種になればいいですね!よろしくお願いします!


今日は天気が悪かった〜!今外はどしゃ降り。。。ここでの曇りや雨の1日はきついですね〜!

金曜日は花が少なめか!?

ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
命名! 信州 片桐花卉園/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 05:26
エアマックス 95
命名! 信州 片桐花卉園/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 08:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
命名! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる