信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS フル活動!

<<   作成日時 : 2013/03/04 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は出荷の準備を8時までに終わらせて、消防団の火災予防広報パレード。。。

11時過ぎに帰ってきて一休み、午後2時前にヘンクさんがきました!

色々話しができました!この時期に日本にくるのは初めて!大抵は4月か5月だったので!あとは秋ですね!

温室を見ながら色々情報交換!

エクストリームは毎回褒められますねw

画像


今年の春に入る新品種はなかなかいいものがないです。実際うちもちょっと入れる品種がないです。

基本的に少し新しい品種が早く入るので(クンストの品種だけ)その辺りを増やすだけになりそうです!

忙しくてヘンクと写真が撮れなかったw

本当は3時に家を出発して伊那にいかないと行けなかったのに、気がついたら3時30分!?

急いで伊那へ!

んで家の最終打ち合わせ!

かなり細かいところまで決まってきました。


今週は温かくなっていきそうですね!

花の量も増えてくるはず!

それにしても、、、、、週末はガンガン予定が入ってくる。。。滑りにいく暇がなくなる。。


ポチッとお願いします!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フル活動! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる