信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の誕生花!

<<   作成日時 : 2013/03/25 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月25日!本日の誕生花!

アルストロメリアでございます!

写真はフローリスト!中三川さんのアレンジです!

画像



お彼岸が終わって、なぜかここでの花の価格が上がってます。まあ3月いっぱいの限定的な期間だと思いますが。。。

ピークなのにどうしても安くなる4月。。。ここをいかに売るかがアルストロメリアの課題かとも思っています。

3月は歴史的な安値だったみたいですね。。。。なにわ市場の宇田 明さんのブログ!ぜひ読んでもらいたいです。

画像



フローリスト!皆さん見てくれましたか〜?まだの方はぜひチェックしてください!

出荷量もさらに増えてきました!

やっぱり度ピークは4月までかかってしまう。温度だけじゃなくて日長も関係あるのかな〜?

頑張るしかないっすね〜


ポチッとお願いします!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の誕生花! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる