信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 直売所

<<   作成日時 : 2013/03/05 17:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝からいい天気!昼間は温かくなり、春を感じる啓蟄でした!

3月に入ったものの、いまいち相場が上がってこない。。。1月2月がさほど悪くなかった反動?

1月2月はメリア良く売れていたのかと思ったら、他産地さんはそうでもなかったらしい。実際にうちでも良く動いていたのはオリジナル品種や変わり咲きの系統、スタンダード品種は若干売りあぐねる時もありましたが、、、

まあこれからイベント盛りだくさんの3月に期待しましょう!

直売所への納品も徐々に増えてきました!

画像



うちでは下伊那方面の直売所やスーパーの生産者コーナー、4店に納入しています。

これが結構売れる!

3月は特に!お彼岸なんかはいくら持って行っても追いつかないくらいw

若干間曲がったものや、細くて出荷できないもの!

これを持って行くことで、出荷する方の選別の際に曲がりなど心おきなくはねだすことができます!

これで出荷部のクオリティーも高くなります!

油代の半分くらいかせぎたいな〜!

明日はさらに気温が上がるみたいですね!そういえなまだクシャミ鼻水が出ないけど、、、うちの辺りはまだ花粉がとんでないにかな〜?

さて!そろそろー花盛りですかね!

ポチッとお願いします!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
直売所 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる