信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS また。。。。

<<   作成日時 : 2013/03/07 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はまた原野火災。。。

うちは飯島町でも一番南!今日は1番北だったので到着した時にはすっかり火も消えていました!

大事にならなくて良かった!

火災予防週間中の火事は自分が入団してから初めて!しかも2回も。。。

日曜日に広報しながら街じゅう回ったのに。。。

今日は隣村でも火事があり、隣村も今日で期間中に2回の火災、、、

空気が非常に乾燥しています!

みなさんくれぐれも火の取り扱いには気をつけてください!

今日、フローリストが届きました!ちょっと恥ずかしいですねw

中三川さんのアレンジも素敵でした!

画像



明日はまさかのスタッフさん2名休み。。。ヤバイな!?

そして自分は体調不良。。。


おやすみなさい。


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また。。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる