信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 春季訓練!

<<   作成日時 : 2013/04/21 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夕方からの雨が今日の午前中も。。。標高が高い所は雪だったみたいですね!

今日の春季訓練は体育館になりました!

狭いのであんまり動かなくていいから楽でしたw

でも寒かった〜!!!

午前中は訓練で午後は観閲式!と言っても午前中は出荷があったので遅刻w

まあ出荷もピークなので。。。仕方ない!

画像



今週は、、、出来るだけ植え替え!!!露地の仕事も!てんこ盛りですね!


画像


スギナがものすごい勢いで生えてきてます。。。


どうしようw

さて!頑張るか〜!!!


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春季訓練! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる