信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS しっかり!

<<   作成日時 : 2013/04/25 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日しっかり雨でした。。。。風も強く久しぶりの降水量だったんじゃないでしょうか?

予定通り!金曜日セリ分はそこそこ量がありました。

エクストリームはかなりいい感じに仕上がってます!おぼろ月もここ数日の寒さ?涼しさ?で良い色に戻りましたw

画像


市況の方も若干落ちたものの、金曜日はまたうごきそうとか!このまま母の日まで行きそうですね!


といってもうちはそんなに母の日を狙っているとか、母の日だから売れるってのは感じてません。

咲いてきた物を出荷し続けるだけ!なのでこれから量が増えることもなくwむしろ減ってくる!

明日も、来週の出荷日も植え替え作業を進めて行きます!

ただ母の日あとはさすがに安くなるでしょう。。。

画像


その前に、、、地獄のゴールデンウィーク。。。今年はまだマシかも!?もちろん通常営業ですw

ポチッとお願いします!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっかり! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる