信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ!?

<<   作成日時 : 2013/04/04 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は山梨へ行ってきたんですが、色々な所で花が満開!桜に桃!天気が残念でしたが、、、

家の辺りは、明日温かくなるみたいですが、週末はまた雨の予想。ソメイヨシノは来週からですかね〜?

高遠のコヒガン桜はすでに開花宣言されています!観測史上1番の早さだそうです!

画像



ちなみにうちも花盛り!!収穫と出荷に追われてなかなかいろいろが進んで行きません。

植え替えも少し始めながら、、、あ!昨日オランダからの苗が届きました!

あと今日も。。。ナメクジが見つかり、まさかの燻蒸。。。1日遅れの到着でした。苗大丈夫か!?

1回り大きなポットに植え替えて、5月中に植え付けます!

明日も全力疾走!

ポチッとお願いします!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ!? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる