信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒガン桜

<<   作成日時 : 2013/04/04 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は春を通り越して初夏!?温室内は、、、少し暑いくらいでした。

週末はまた荒れるみたいですね。

ソメイヨシノは開花せず!ヒガン桜は少し咲き始めましが!

画像



明日も温かいみたいで、、、来週はちょっと涼しくなるみたいだし、桜も長く楽しめそうですね!


画像


オランダから届いた苗は早速1サイズ大きなポットへ植え替えました!

画像



これで根がまわるのに1ヶ月〜2ヶ月くらいですかね。

5月中には植え付けられます!順調に行けばですが。。。頑張らないとですね!


そんな植え替えも少しスタート!とりあえず4列半刈り取り!1列は掘り上げも完了!

収穫が忙しくてなかなか進みませんが、時間がある時にガンガン進めて行きます!

さて!明日も頑張りますよ〜!


ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒガン桜 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる