信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS シンボルツリー!

<<   作成日時 : 2013/04/06 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後から小雨、ところによっては大雨、強風が吹き荒れているようで、、、まさに春の嵐!

家の辺りはそんなに酷くなさそうですが、これから荒れてくる東日本、東北、北海道の皆さん!気をつけてくださいね〜!

桜は咲き始めなのでまだちらないと思います!

来週は涼しそうなので、桜も長く楽しめそうです。

先日いった河口湖でとっておいてもらったのをもらってきました〜!


世界三大美木の一つ。モンキーパズルツリー!かなり攻撃的な子ですw

画像


1mまで育つのに10年くらいかかるそうです。その後は成長の速度も早くなるそうです!


画像



これが育って大きくなるとこんな感じになります!

画像



始めて見たのはイギリスのお庭。一目惚れでした!その木は6〜7mくらいありましたが、マジ形が綺麗でかっこよかった!

2回目は茨城のカーネーション生産者さん沼田さんの所!うちでも育てられると確信w

家のお庭のシンボルツリーに!

地植えにするまで枯らさないように気をつけて管理します!


風あんまり吹かないでね〜!

ポチッとお願いします!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンボルツリー! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる