信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は、、、、

<<   作成日時 : 2013/04/09 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

予想通り今週は忙しい。悪いことではないんですが、、、

今日は出荷の準備を終えるまえに、fajの担当者さんが!圃場見て話をして。
その方が帰ったら、日貿の田村さんがアルストロメリアの試作苗を持ってきてくれました!

また温室を少し見てもらい、11時半くらい。

最近ちょっと温室が暑くなりすぎる時があったので、ほっカーテンを一枚撤去!

もう一枚いこうと思ったてたらまた次の担当者!姫路からw

一緒にご飯を食べにって、何故か手伝ってもらい一緒にスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへw

担当者はまたあしたくると!と南信州へ!

あと2台の車もタイヤを替えて、ホッカーテン2枚目を撤去!

それから軽トラ3杯堆肥をアルストロメリア掘り上げたところに投入!トラクターでおこして、散水!

疲れました!w

明日はまた忙しそう。。。頑張らねば!

画像


木曜日は!京都だ〜!

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は、、、、 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる