信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休!!!

<<   作成日時 : 2013/05/02 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から連休も後半戦!

もちろん通常営業でございます!明日は以外と人が多くてそんなにかからず終わりそう!花の方もここ数日の涼しさ!?寒さ?でそれほど量もなさそうです。

内張も毎日開け閉めするのは大変なので開けっ放し。まだホッカーテンを外してないところもあるしw

温室がガチャガチャしてますw

昼間も日が出ているの温かいのですが、今日も4時くらいに温室を閉めにいったら、30分くらい前から曇っていたせいで、ヒートポンプが回っていました(汗)

来週から本格的植え替えに行きたいんですが、、、露地の方もちょっとヤバイっす!?

画像


石化?おぼろ月!こういった茎が平たく幅がある子がたまにでてくるんですが、りん付きが凄い!このこは16りんついてますw1本で3本くらい分ですねw

画像


月曜日が大変そうだな〜!

気合れて頑張っていきましょ〜!


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休!!! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる