信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS あづい。。。

<<   作成日時 : 2013/05/14 22:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜。。。毎日暑いです!

ちょっと前まで寒いって言ってたのに。。。今シーズン初めて温室を開けっ放しにしました!明日の朝の予想最低気温は11度。昼間がここまで暑いと少し咲き過ぎの花が出そうです。

それにしても気温の乱高下、どうにかなりませんかね〜、、、


画像



植え替え作業はちょっと遅れ気味ですが、今週に入って一気にペースアップ!

今日も3通り掘り上げて、3通りに堆肥をいれて、2通り植え込んで、2通り植えれるように準備!

明日は収穫日なのでそれほど進められませんが、植えれるだけ植えて、刈り倒して、また木曜日に堆肥を入れる。若干腰がヤバイっすw

画像



やっぱり予定通りにはいかずw予想通り植え替えは6月までずれ込みそうですw

頑張ろう〜


ポチッとお願いします!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道は最高気温11・2度の日がズーっとです。4月中旬から太陽なんて1週間に1日位しか出てくれないし、日照不足が心配です。今、気温は6度外作業はタートルにフリース着て作業です(笑)。
露地物は本州とかなり差がつきそうだからいいんかなぁ?
春は来るんだろうか?? 桜前線はまだ来てませんが。
北空知人
2013/05/15 08:22
北空知人さん
北海道かなり天候不順のようですね。
日照時間が1週間で9時間って聞きました。。。

色々が遅れると、以外と良かったり!?
神のみぞ知るですね。
カタギリ
2013/05/16 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
あづい。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる