信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS ひどいな。。。

<<   作成日時 : 2013/05/16 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日のセリ分、、、けっこうひどい値段でしたw今日まで見てなかったwまた売れるものと売れないものがハッキリしてきましたね。それでも例年よりはいいのか!?

セリにかからなければそこそこなんですけどねw。

いかに前で売るか!!!

フィッツを見ていると、金曜日はけっこう動いてる感じですが、、、他の市場はどうなんだろう。

画像



草花もボチボチ出荷始めました!

画像


ジャスミン フィオナサンライズも少しづつ出荷!

画像



カラーはそろそろ終盤!4ヶ月間と、今年はけっこう収穫期間が長かった気がします!

本数はまだまだ少ないですが、来年はかなり切れる予定!あくまでも予定ですがw

今週はかなり体力的にきつい1週間でした!若干喉をやられています。過労ですかね〜w

いいペースで植え替えも進んでいますが、いかんせんスタートが遅かったw今週はあと2通りくらい植え込めるかな〜。

頑張ろ。

ポチッとお願いします!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひどいな。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる