信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS フラフラ

<<   作成日時 : 2013/05/18 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、、、フラフラでしたw熱っぽいけど熱を計ると病人になってしまうのでwとりあえずちょっと仕事をして、あとはいい子にしてました。

そういえば露路のアリウムシカラムが展開を始めまて、来週から出荷できそうです!

いよいよ露地物スタートですね〜。


画像



それにしても路地が草だらけ。。。とりあえず温室の植え替えが優先。。。それまでは我慢してもらって。。。それにしても雨が少なすぎて、路地がカピカピ。ここまで乾くと硬くて草も取れません。

週末の雨予想も。。。月曜日に移動。以外と降る量も少なそうです。

完全に水不足の感が。。。

とりあえず昼間ね過ぎて寝れないw

頑張って寝ますw


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラフラ 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる