信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまで暑い?

<<   作成日時 : 2013/05/22 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も昼間は暑かった〜。。。朝は12〜3度まで下がるんですが、昼間は27〜8度。。。いつまでこの暑さ!?続くんでしょうか。。。

植え替えの時期は涼しいと助かるんですけどね〜。

今週は一気に植え込みます!

と言ってもあと2日しかないですがw

今日は2市場の方がちょっと顔を出してくれました。収穫日でゆっくり対応できなくてすみませんでした。

昨日の取引会議はまた色々な市場の方とお話ができて良かった。

うちも規模を増やすでもなく、これから出荷量が増えるってことも今の所予定がないので、現在お世話になっている市場でいっぱいいっぱい。これ以上取り引き市場を増やして行こうって感じではないんですが、色々な方面から声をかけていただいて。有難いです。

とある市場の担当者と話した時に、頑張って営業してますか〜?って聞いたら、、、全然!ってw
いま出荷してくれている生産者さんを大事に売って行きたいとのこと!

なるほどね。

画像


さっそく注文を頂きました!アリウムシカラム。

画像


こう暑いと涼しげな葉物なんかもいいですよね〜。


画像


こちらはレア商品!ケール枝切り(85センチ)

画像


メリアは順調に減ってきています。

最後にオススメの1品!

画像


シカラムの曲がり!面白いっす!
やっぱり匂いが気になりますがw水揚げは、、、もちろん屋外でしていますw

市場との関係。いい関係が気づけるようにしたいものですね。

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまで暑い? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる