信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 流血。。。

<<   作成日時 : 2013/05/23 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今日も昼間は暑かった〜。。。温室内は毎日30度くらいまで上がっています。7月くらいの気候でしょうか。それでも明日の朝は10度を下回る予想。体調に気をつけないと。


今日はだいたい予定通り!短い所に2通り、長いところが3通り半、植え込み完了!

あとは明日、2通り!来週も頑張って、、、やっぱり6月にはいるな〜w予想通りw

もう少し涼しくなってくれないと、植えたての苗には厳しいです。。。

画像


来週くらいからブルーパフュームとスカイパフューム、スカイブルー?リンドウじゃなくてアリウムも咲き出しそうです。今年は露地に移動してからの初出荷!直に植えるのが怖かったので(増えすぎそうで)トレーに植えて見ました。

画像


シカラムは来週がピークで、来週で終わりそう。。。

短い出荷になりそうです。

画像


今日の午後、仕事中にコンテナの角で頭を。。。ガン!ひっさしぶりに頭から流血しました。たいしたことなくて良かった。

怪我には気をつけましょう!

ポチッとお願いします!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
流血。。。 信州 片桐花卉園/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 12:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流血。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる