信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り?

<<   作成日時 : 2013/05/28 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ5月なんですが。。。。うちの辺りも梅雨入りですかね〜?

今日の午後少し雨がパラついたかと思ったら夕方にはけっこう降ってました。

しばらく雨が多そうです。

ソウホウの練習が始まったばかりなんですが、、、、カッパきて練習はいや〜!!


それにしても5月中に梅雨入りって!例年7月中旬に梅雨明けなので、、、1ヶ月半以上!!?

そんなに梅雨って嫌です。1月から寒くて、3月から温かく、また寒くなったかと思ったら、一気に暑くなって、今度は梅雨入り?ちょっとおかしいですよね。

例年並ってのは当てにならないここ数年な気がします。

画像



露地物、、、若干遅れ気味なんですかね。

アリウムは金曜日セリ分でおわり。次まで少し空くんですかね。次はブルーとスカイパヒューム。スカイのほうが少し早い気がします。ジメジメした時季を吹き飛ばす、スッキリしたむらさき!来週くらいの出荷になりそうです。こっちも一気に咲いてあっという間に終わりそうです。


その次は、、、何だろうwわかりませんが。よろしくお願いしますw

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入り? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる