信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンタッチ!

<<   作成日時 : 2013/05/09 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、、、暑かった〜。。。朝は7度くらいまで下がったんですが、昼間はグングン気温が上がって、、、28度くらいまで。1日の温度差20度って!昨日の朝なんて4〜5度まで下がってたのに。。。

母の日前の出荷が終了しました。
出荷量的には例年並み。うちはもの日に出荷量が増えるってこともなく、いつも通りの出荷!それでも例年にないいい値段で動いてくれているので助かっています!

これでお花屋さんにバトンタッチ!

全国のお花屋さ〜〜〜ん!!!!頑張ってくださいね〜!

日本じゅうのお母さんが笑顔になれる母の日になるといいですね〜!


画像



今日は友達の結婚式のお花の打ち合わせに行ってきました!6月ですが、また駒ヶ根のお花屋さん、助六さんとコラボ?去年の秋以来2回目コラボ!?

花材など提供して豪華に仕上げたいと思います!

画像



さて!植え替え植え替え!

お花屋さんの皆さん!体調には気をつけてくださいね〜!

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトンタッチ! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる