信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足解消!

<<   作成日時 : 2013/06/01 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もいい天気で、ようやく1週間、朝の練習が終わりました。

ということで、久しぶりにたっぷり?昼間で寝ました!

午後はその他色々を収穫。アリウムシカラムは終了しましたが、据え置きのアリウムブルーパフュームが少し収穫できました。少し?20本だけですw

本格的な出荷は来週〜再来週かな〜。

画像


それからアルケミラモリス!

画像



年に1週間ほどですが、爽やかで素敵な香り!来週末、友達の結婚式でも使えそう!

来週日曜日は幼馴染と友達の結婚式!それから花を作ってる友達も同じ日に結婚式!ラッシュですね〜!

6月9日晴れろ〜〜〜!!!

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝不足解消! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる