信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの。。。

<<   作成日時 : 2013/06/18 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日曇り。少し暑かったですが、仕事日和!明日は久しぶりに1日雨みたいです。

路地ではこんなのが咲いています。

画像


花落ちするので花では出荷しません。今月末くらいから少しづつ出荷を始めて7月下旬まで!

部分的にうどん粉が出ているので、雨がやんだら消毒です!

画像



リシマキア、ファイヤークラッカーももう少ししたら出荷を始められそうです。

高温多湿で花の管理が難しいこの時期はやっぱり葉物や実物がいいですねw

画像


2色、グリーンとレッドでサイズも長い所で90センチ、短い所で60センチくらい?3サイズほど用意しようかと思っています!

ペンステモンの実よろしくです!

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなの。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる